|
おいでよ どうぶつの森日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 やつの気配に気づいた時には遅かった。 振り向いた瞬間、私の目に飛び込んできたものはタランチュラの牙だった・・・。 目の前には見知らぬ熊がいた。 名前を「メイプル」というらしい。 何かが引っかかる。 頭が痛い。 いつもそうだ。無理に何かを思い出そうとすると、頭がキリキリと痛む。 確かに昔、似たような名前を耳にしたことがある。 10年前、この村のように様々な動物たちが暮らす街にも覚えがある。 その時、あるイメージが浮かんだ。 そのイメージはだんだんと鮮明になっていき、ついには音まで聞こえてきた。 そして思い出した。 これ→http://www.youtube.com/watch?v=YZ3JJ0Ghv88(注:音が出ます) 目を覚ますと自宅前で倒れていた。 PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(10/30)
(10/12)
(10/11)
(10/09)
(09/29)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
|